#Rethink夫婦の時間 Twitter & Instagram ハッシュタグ 夫婦のエピソード投稿キャンペーン

仕事に、家事に、子育てに、忙しい毎日。夫婦の間では、どうしても分担、分業が増え、すれ違いも多くなってしまう。だからこそ、「視点を変えて“夫婦の時間”を考える」ことで夫婦がともに過ごす限られた時間を、より豊かで、実りあるものにしていきたい。

そんな『“#Rethink夫婦の時間”キャンペーン』の考え方に、「JT Rethink PROJECT」は共感し、今回キャンペーンのコラボレーションの実現に至りました。

テーマは「においに関する夫婦のエピソード」。キャンペーンへの参加はTwitter・Instagramからママプラ公式アカウントをフォローし、「#Rethink夫婦の時間」と「#Rethinkにおい」の2つのハッシュタグを付けて投稿するだけ!夫婦の素敵なエピソードを投稿してくださった方の中から抽選でJT Rethink賞をお送りします。

<投稿例>

Rethink Creator

■応募期間

2018年10月18日(木) 15:00
~ 2018年11月18日(日) 23:59

■賞品

【JT Rethink 最優秀賞】

「東京ディズニーランド パークチケット(ペア)」+「東京ディズニーリゾート ギフトカード 10万円分」
2組4名様

【JT Rethink 特別賞】

世界初*ニオイ見える化チェッカー コニカミノルタKunkun body(クンクン ボディ)
50名様

ニオイは、夫婦でも言いづらいから。

夫婦の間でも、くちのニオイや体臭のことは話題にしづらいもの。コニカミノルタのKunkun bodyなら、気になるニオイを測定してスマホで確認することができます。くちのニオイと3大体臭(加齢臭・ミドル脂臭・汗臭)を嗅ぎ分けられるので、適切な対策も可能。ニオイチェックという新たな視点の身だしなみで、夫婦の時間をもっと素敵に。

賞品内容

Kunkun body本体 ×1
USB充電ケーブル ×1
スタートアップガイド(保証書付) ×1

※Kunkun bodyを使用するには、スマートフォン(iOS端末:iOS 8以上、Android端末:Android OS 4.3以上、Bluetooth 4.0以上)にKunkun bodyアプリをインストールする必要があります。

※動作確認済み端末はこちらをご覧ください。

※スマートフォンは付属しません。スマートフォンは別途購入する必要があります。

公式オンラインサイト

https://kunkunbody.konicaminolta.jp/

プロモーション動画

https://www.youtube.com/watch?v=7w42CJPRVCE

*出典:「Kunkun body」が「世界初」であることの証明・検証調査(2018年1月12日現在)
<ESP総研調べ>(2017年12月~2018年1月調査)

〈コニカミノルタKunkun bodyに関するお問い合わせ先〉

【電話番号】0120-330-317

【受付時間】9:00〜17:00

【休業日】土、日、祝、年末年始

■当選発表

  • ・応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
    【第1回締切日2018年10月31日(水)、第2回締切日2018年11月18日(日)】
  • ・当選はお1人様1回とさせていただきます。
  • ・結果発表は当選者にTwitterダイレクトメッセージまたは、Instagramダイレクトメッセージ(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
  • ・当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
  • ・ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
    ※お使いの端末のTwitterとInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
    ※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
    ※フォローを外された場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
  • ・当選の権利は当選者ご本人のものとし、他者への譲渡・換金はできません。
  • ・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
  • ・お客様のご住所等の必要事項不足や転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
視点を変えれば、世の中は変わる 新しい文化やライフスタイルを、生みだすために。JTは視点を変えて考えながら、これまでにない発想で、世の中を変えるさまざまなことに挑戦します。 PROJECTを通じて、これまでにない発想で、世の中を変えるさまざまなことに挑戦します。 視点を変えれば、世の中は変わる 新しい文化やライフスタイルを、生みだすために。JTは視点を変えて考えながら、これまでにない発想で、世の中を変えるさまざまなことに挑戦します。 PROJECTを通じて、これまでにない発想で、世の中を変えるさまざまなことに挑戦します。
吸わない人のために、JTは始めています。 たばこの煙が気になったり、においが服や髪の毛について嫌な気分になったり。吸わない人にとって、たばこはまさに、ただの煙たい存在なのかもしれません。だから、JTはRethinkします。例えば、 「たばこは火を使うもの」という常識にとらわれず、蒸気を使うたばこの開発を追求する。たばこの嫌なにおいはもちろん、健康への影響が懸念される物質だって、限りなくゼロにできる。吸わない人の気持ちを考えた、究極にクリーンなたばこを目指して。JTは挑戦を続けていきます。においも煙もない。 たばこに、クリーンな進化を。 吸わない人のために、JTは始めています。 たばこの煙が気になったり、においが服や髪の毛について嫌な気分になったり。吸わない人にとって、たばこはまさに、ただの煙たい存在なのかもしれません。だから、JTはRethinkします。例えば、 「たばこは火を使うもの」という常識にとらわれず、蒸気を使うたばこの開発を追求する。たばこの嫌なにおいはもちろん、健康への影響が懸念される物質だって、限りなくゼロにできる。吸わない人の気持ちを考えた、究極にクリーンなたばこを目指して。JTは挑戦を続けていきます。においも煙もない。 たばこに、クリーンな進化を。

more more